2016.2.17 08:30

SKE48が映画『プリパラ』の主題歌を担当 → 突然のAKBグループにプリパラおじさん激おこ「死ね」「違和感しかない」






【前回】

【!?】デヴィ夫人がアニメ映画『プリパラ』に参戦決定wwwwwwww



SKE48が「プリパラ」主題歌を担当、松井珠理奈らがキャラコスプレに挑戦
http://natalie.mu/eiga/news/176428


(記事によると)

「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」の主題歌が、SKE48の「チキンLINE」に決定した。

「プリパラ」は世界中の女の子の憧れが詰まった場所“プリパラ”を舞台に、“神アイドル”を目指す主人公らぁらや仲間たちの成長を描く作品。シリーズ第3弾にあたる本作では、らぁらたちがプリパラの世界を消滅の危機から救うため奮闘するという劇場版初のオリジナルストーリーが展開される。

SKE48がアニメ映画の主題歌を担当するのは今回が初。「チキンLINE」は3月30日に発売される彼女たちの19枚目のシングルだ。このたびプリパラ主要キャラクターの衣装をまとったSKE48メンバーの松井珠理奈、高柳明音、後藤楽々の写真とコメントが到着。松井は「普段SKE48を応援してくださるファンの皆様はどちらかというと男性の方が多いのですが、映画『プリパラ』の主題歌ということで、同性の方や、女の子たちにも聴いてもらえる機会が増えるので嬉しいです」と喜びを語り、後藤は「毎週一部の上映内容が変わるので、コースが変わるたびに映画を観て、SKEの主題歌も聴いて覚えてもらえたら嬉しいです」とアピールする。

「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」は3月12日より全国ロードショー。





- この話題に対する反応 -




・これまでi☆Risの皆が一生懸命積み上げてきたものはどうなってしまうんでしょうか。
映画の『顔』がいつの間にかすげ替わってしまうのではないかととても不安です。

・無能!ホント無能!

・死ね

・二期に入ってからありとあらゆるテコ入れが裏目に出ていますねぇ。

・絶対に許さない!!

・みんなプリパラの新OPがSKEになるってガン萎えしてるな。

・なんでプリパラ主題歌SKEなんだよ!ふざけんなよ!プリパラはi☆Risと全国の女児のものだぞ!

・別にSKE特別嫌いじゃないし恨みもないけどプリパラ主題歌は今まで全曲i☆Risが担当してたのに劇場版だけ他の全然関係ないアイドルが担当するのは違和感しかないだろ。あくまでSKEが悪いんじゃなくてi☆Ris以外にしたのが納得いかない














(;^ω^)プリパラと言えばi☆RisとPrizmmyだろ・・・


せっかくねんどろいどライブで両グループのファンが増えたって言うのに・・・



64feaf8f













プリパラ Blu-ray BOXプリパラ Blu-ray BOX
茜屋日海夏,芹澤優,久保田未夢,鈴木千尋,寺島拓篤,土屋理敬,森脇真琴

エイベックス・ピクチャーズ 2016-04-29
売り上げランキング : 311

Amazonで詳しく見る