2016.2.17 09:15

人気漫画『君は淫らな僕の女王』が25日発売のヤンジャンに掲載! 大ボリューム&センターカラーで久々のカムバック!!







ようやく新作掲載




YJ13号(2月25日発売)に
『君は淫らな僕の女王』新作読みきり登場!


君は淫らな僕の女王について

『君は淫らな僕の女王』(きみはみだらなぼくのじょおう)は、岡本倫(原作)・横槍メンゴ(作画)による日本の青年漫画。2015年現在、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて不定期連載中。

概要
本作品は、ある願いを叶えてもらう代わりに自制心を一定時間失うようになったヒロインと、その幼馴染を描いたエロティック・コメディである。作品が発表されると、ヒロインの設定や、可愛らしい絵柄とエロ描写のギャップが話題となった。

連載までの経緯
本作品は初め、『週刊ヤングジャンプ』2012年8号に読み切りとして掲載された。その後、『週刊ヤングジャンプ』2012年30号への読み切り掲載を経て、『ミラクルジャンプ』(集英社)No.10から連載を開始。No.12まで連載された。
2013年2月19日、単行本第1巻が発売される。その後、『週刊ヤングジャンプ』2013年36・37合併号と38号に2号連続で読み切りが掲載され、『週刊ヤングジャンプ』2013年50号から不定期で連載を開始した。

(詳しくはWikipediaへ)


作者ホームページより
http://yorimen.tumblr.com/
(記事によると)

今月の仕事はこんなかんじ

2.16 月刊ミラクルジャンプ第23号『レトルトパウチ!/第二十一話』
2.25 週刊ヤングジャンプNo.13『君は淫らな僕の女王(原作/岡本倫先生)』

クズの本懐はおやすみいただいております。(ごめんね!でも来月3/25に単行本第6巻がでます💕)

きみだら久々のカムバック!!大ボリューム&センターカラーなので是非是非是非是非みてくださいっ!!!!





- この話題に対する反応 -




・続き気になりすぎて夜しか眠れません

・気付きましたよ(´ω`)久々の昴ちゃんで嬉しいです

・マジっすかぁ!(≧∇≦*)

・ 嬉しいです!!!単行本収録されますか!?

・ あのエロエロが復活だと!?

・普段YJ買わないけど買いますヽ(•̀ω•́ )ゝ









■1巻試読みはこちら

2016y02m17d_091006988





きみだら久々の掲載!


去年「連載」するって言ってたような気がするけど掲載されただけ嬉しい!













君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ,岡本 倫

集英社
売り上げランキング : 1052

Amazonで詳しく見る