2016.2.17 10:40

ビル・ゲイツが学生時代のキモオタエピソードを告白!「学校のPCをハッキングして可愛い女の子の隣の席ゲットしたでござるwwwデュフフwwww」







女子生徒との出会いを求めて学校のPCをハックしたことをビル・ゲイツが告白
http://gigazine.net/news/20160216-bill-gates-hack-computer/
200x150 (2)


記事によると
・2016年2月にBBCが行なったインタビューでは、ゲイツ氏が「女子生徒と出会うために、学校のPCをハッキングしたことがある」と告白

・ゲイツ氏が学校のPCをハッキングしたのは高校生時代のこと。ゲイツ氏はシアトルの私立学校・Lakeside Schoolに通っていて、後にMicrosoftの共同設立者となるポール・アレン氏と出会いました。アレン氏はゲイツ氏よりも2歳年上で学年は違っていましたが、コンピューター好きという共通点から2人は友達になったそうです。

・ゲイツ氏は、「ポールと私は共同でコンピューターのスケジューリングを行いました」と告白しました。

・かわいい女子生徒の近くの席で授業を受けることができました」とインタビューで語っています。ゲイツ氏はさらに、「私は女子生徒たちに話しかけたり、何か行動を起こしたりすることはできませんでしたが、少なくとも近くに座ることができたんです。もし当時の私が話し上手だったなら、女の子をデートに誘うことができたでしょう」とコメント。












- この話題に対する反応 -


・ただの犯罪告白じゃないか(;^_^A
まぁウィンドウズだって、もともとはパクリだし、ビル・ゲイツって、そんな奴なのかもね。

・学生時代のビル・ゲイツがちょっとかわいい。

・変に偉ぶらないで正直に答えてるのは好感が持てるね。そんな昔のことを咎める人もいないんじゃないかな。

・GEEKらしさが妙にリアルで泣ける

・買ってきたOSを自分で開発したと言い張り、まだ出来てないのに完成したと言い張るゲイツならでは











完全にこじらせちゃってるwwwww





学生時代のビルゲイツ

005 (1)







うーんwwwww







ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る