2016.2.17 14:00

春アニメ『ぼのぼの』主題歌はモノブライトに決定!!「ぼのぼのはキャラの名前というものを通り越して既に動詞」



モノブライトとは

trewsdcx




バンド名のは由来は mono(momonoとmono=一人)+LIGHT(当時吸っていた煙草ハイライトのライト)でMONO LIGHTから、発音が物足りずMONO BRIGHT(mono bright)とした。
やや捻くれたギターサウンドにポップなメロディ、Maj7を多用する独特のコード感が特徴。


TVアニメ『ぼのぼの』、主題歌がモノブライトの「bonobonoする」に決定
http://news.mynavi.jp/news/2016/02/17/107/
rwerews3r

記事によると
2016年4月より放送開始するアニメ『ぼのぼの』の主題歌が、モノブライトの歌う「bonobonoする」に決定した。

桃野陽介(Vo)のコメント
「今回、『ぼのぼの』のエンディングテーマを担当させて頂くモノブライトです。僕らがこの世に生まれて物心ついた時から知っている『ぼのぼの』は、最早、キャラクターの名前というものを通り越して動詞なのではないかと思い、『ぼのぼのする』ということを想像してこの曲を書きました。

ぼのぼのフリークの皆様に永く愛されるような歌になればと思ってます! 是非聴いてください」

・TVアニメ『ぼのぼの』は、2016年4月2日より毎週土曜日4:52~5:00、フジテレにて放送開始予定とのこと。

モノブライトさんのツイート







この話題に対する反応


・アツイ

・ぼのブライト\( ˆoˆ )/

・やば!ぼのぼのいまのiPhoneケースなくらい好き!やば!


















どんな曲になるんだろう

すげー楽しみ!!












ぼのぼの BOOK型 iPhone6ケース ぼのぼの
トーシンパック (2014-12-14)
売り上げランキング: 9,177