2016.2.17 15:15

苦情殺到していた宮崎議員の野次が「しょうもない上にしつこい」と話題に! ⇒ 批判した人がブロックされる!!





イク休不倫議員・宮崎謙介氏と勘違いされて

批判が殺到していた宮崎タケシ議員!

rewrwrwerewrweewr


民主党所属の衆議院議員(2期)。元上毛新聞社記者。
鷲田 旌刀(わしだ せいとう)のペンネームでライトノベルの執筆も行っている。
後援会名称は「岳遊会(がくゆうかい)」。

イク休不倫議員 宮崎謙介のせいでまったく関係ない宮崎岳志議員に苦情が殺到wwwwww








その宮崎岳志議員の野次が

しょうもない上にしつこいと批判され話題に










このツイートが拡散された結果








この話題に対する反応


・答弁ぐらい黙って聞けんのかっつー話ですよね 授業崩壊推進させてるガキ生徒じゃねーんだから...

・野次というかもはや騒音ですね。もう政権ひっくり返らないで欲しい。

・野次担当! いるんでしょうね😁 くだらね! 「そーだ」の掛け声担当も くだらね!

・こいつといい睡眠障害にと言った中川といい、知性も品位も何にも感じられない。

・下品な野次ですね。汚染水を揶揄してるのでしょうけど、被災地の人としてはとても憤りを感じます。

・生物が生きていく上で水は欠かせません。 民主党宮崎氏は水飲まないんか!? もうヤジも小学生以下やな!

・俺も水美味そうっていいながら高い給料貰いたい

・水も飲めないこんな世の中じゃ~Poison

・元議員に間違われて困っているとかのレベルじゃない。やっていることは宮崎謙介さんよりさらに低レベル












 




新人議員は野次るのが仕事らしいけどね

税金を使って野次ってほしいとは思わないんだけどな













けなす技術
けなす技術
posted with amazlet at 16.02.17
山本 一郎
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 755,767