2016.2.17 18:40

【レアドロップ】逃走中のコンビニ強盗、警察に追いかけられ転倒 →逃げ切ったのに身分証を落として即逮捕








 
強盗男、身分証落とし逮捕 札幌、逃走中に転倒 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2042422
1455699906389

記事によると
・札幌・東署は17日、スーパーに押し入って1万円を奪った強盗容疑で、札幌市東区、自称無職山本翔太容疑者(24)を逮捕した

・逃走中に転び、落とした本人の住民基本台帳カードが決め手となり、16日夜の事件発生から約3時間半後に逮捕された。

・山本容疑者はサンダルのようなものを履いていたが、男性に追い掛けられて走って逃げ、店から約220メートル先で転んだ。



この話題に対する反応


・コントやろこれw

・レアドロップってwww

・24歳、ドジっ子です

・ど、どこから突っ込めばいいか分からないほどツッコミ所満載過ぎるw

・冬の札幌でサンダル(のようなもの)を履いてる時点でお察しですよ。

・Payday 2で「LOUDや」って言うてんのにStealth装備で来るぐらい馬鹿

・ほら、走っちゃいけません、転ぶから・・・って小さな子供みたいだな












card_photo2








強盗やるのに身分証持参で行ったのか

住民基本台帳カード、意外と作ってる人いたんだなぁ