2016.2.18 03:00

【アサヒる】朝日新聞、自らの捏造記事を無かったことに!国連で名指しされた批判発言を完全隠蔽



アサヒるとは



(1)事実を捏造して悪く言ったり笑ったりする。
(2)自分の利益のために、ごまかしてうまく立ち回る。
(3)麻薬などの薬物により酔った責任能力のない状態になること。
(4)売国をする。国を売る。
(5)まれに親韓派、親中派の行動を指して使われることもある。
(6)朝日が動詞化したもの。



【前回】

9fc4e7cd


【朗報】「慰安婦は捏造。朝日新聞の誤報のせいで世界に広まった」 国連の女子差別撤廃委で日本が完璧な答弁




自らの「捏造報道」批判発言を、完全になかったものに捏造報道する朝日新聞
~朝日新聞の捏造報道は過去の事例ではない、現在進行形である

http://blogos.com/article/161233/
rwrw3rw3rw3323232

記事によると
・杉山外務審議官の発言要旨ですが、国連の女子差別撤廃委員会という国際的な場所で、日本政府・外務省が従軍慰安婦関連で初めて具体的な反転攻勢に出た。

・だがしかし、朝日新聞の報道では杉山晋輔外務審議官の発言内容から見事に「朝日新聞」という固有名詞が消え、「捏造」というキーワードも隠蔽された。

・国連における従軍慰安婦に関する朝日新聞「捏造報道」批判発言を、朝日新聞は完全になかったものに捏造報道した。



この話題に対する反応


・この記事、大事な部分を落としてますね。杉山審議官が国連で政府として初めて、慰安婦強制連行は吉田清治の捏造と朝日新聞の報道によること、慰安婦20万人も朝日の女子挺身隊との混同によると説明したことに意味があるのに。

・朝日だとこうなり、しかも会員限定というせこい真似までしてきます

・自分とこが名指しされてるのにガン無視かよ

・慰安婦問題、国連委で日本強調,,先ずあげるべきは,赤旗朝日が捏造で慰安婦を広めてしまったことだろう,,それ書かないのかなぁ,,捏造の連鎖;

・国連委で出た朝日新聞の影響についてタイトルにつけないんですか?いつもタイトルで印象操作するくせに自分の都合の悪い事実は隠そうとする卑怯者っぷりは相変わらずですね。

・朝日新聞の捏造については記載しないようです。これが朝日新聞のいうところの「公平な報道」らしいですよ。






話題の朝日新聞の報道記事



「不可逆的に解決」 慰安婦問題、国連委で日本強調
http://www.asahi.com/articles/DA3S12212231.html

記事によると
・国連女性差別撤廃委員会の対日審査が、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で行われた。

・慰安婦問題について、杉山晋輔外務審議官は昨年末に韓国政府と合意し、「最終的かつ不可逆的に」解決されることを確認したと強調したとのこと。
















朝日新聞は本当にブレないね













崩壊 朝日新聞
崩壊 朝日新聞
posted with amazlet at 16.02.17
長谷川熙
ワック
売り上げランキング: 1,208