2016.2.18 06:00

神奈川の町議会議員が覚醒剤所持で現行犯逮捕 「神奈川県警が勝手にポケットへ薬を入れた」





神奈川・葉山町議、覚醒剤所持容疑で現行犯逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2704999.html
edrftgvhbj

記事によると
・神奈川県葉山町の現役の町議会議員・細川慎一容疑者が、覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された。

・逮捕された際、スーツの内ポケットからは、使用済みとみられる注射器も見つかったそうだ。

・警察の取り調べに対し、「覚醒剤は私のものではありません」「これは警察が入れたものだ」と容疑を否認し、「警察官はうそをつくので採尿には協力できない」とも供述しているようだ。


ren053515

ren053520

ren053526

ren053530

ren053539


町議は警察の陰謀を主張

ren053541

ren053547







この話題に対する反応


・神奈川県警ってだけで県議を庇いたくなる不思議www

・警察が入れた、か・・・。ありえなくは無いな、神奈川県警は評判悪いし。

・薬物中毒者は絶対逃げきろうとアレコレ色々とやろうとするし、逮捕するまで止める事も無いしさ(逮捕したって止めない奴は止めないし)。

・「覚せい剤」は・・・か。つまり注射器は持ってたってことか?とりあえず検査すりゃ分かる事か。

・言い訳がしょぼすぎると笑いながら開いて神奈川県警でちょっと動揺しちまったよ、実際どうなのか知らないけど評判ってこわい

・あり得るような気がしないでもないこともないような考えがなきにしもあらず……だって神奈川県警だし

















神奈川県警ならやりかねないと思っちゃうよね・・・

神奈川県警の不祥事でwiki記事があるぐらいだし