2016.2.18 01:00

【不倫騒動】ベッキー「CMの違約金4億円は私が払う!」




前回

【不倫騒動】ベッキーにCM各社から抗議、事務所損害5億円超 「優等生イメージが台無しだ!」

【速報】ベッキーがタレント活動を休業!所属事務所が不倫騒動を謝罪

ベッキー、ついにTVから消える イッテQの定位置には鈴木奈々





ベッキー「私が払う」4億円違約金めぐって事務所と話し合い
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00010004-jisin-ent
200x150 (4)

記事によると
・芸能レポーターの城下尊之さんによると、「不倫騒動でベッキーは、CM10社を降板しました。それによって生じた違約金を、『私が払う!』とベッキーさんは言っているんです」と話す 

・生じた違約金は4億円以上とも報じられており、本来は事務所が負担するもの

・クライアントとの交渉で決まった違約金の総額は、事務所とベッキーとで分担する意向で話し合いが進められているという




この話題に対する反応

・ 自分で「4億円以上の違約金を払う」とは男前な発言だけれど感情的で視野も狭くて・・本当は賢くないんだな・・・

・ほんとに全てと引き替えにしてもいい恋なんだろうな。芸能界復帰もしたくないんかも。相手がアレで不憫だけど。

・結局損をしたのはベッキーのみ!

・それくらい好きなのか、盲目になってるだけなのか、意地になってるだけなのか……

・そうやって責任を一手に引き受け、誰にも迷惑をかけないという気概があったなら、不倫なんてしないだろうに。

・半額はゲスが支払えばいんじゃね…?

・復帰しても今まで通りの活躍は出来ないと思ます。




















ゲス極・川谷さんへの執着?

4億も払えるなんてベッキーどんだけ稼いでたんだろう・・・