2016.2.18 07:30

AC『ガンダムマキシブースト』でおサルさん向けの貸し切りプランが始まるwwwww







マキブ動物園



CbbAcDKVAAQtxWl



ガンダムマキシブースト貸切料金

■紳士プラン

1時間1500円、以降20分400円
(大声を出すことは許容されません)

■わくわく動物園プラン

1時間2500円、以降20分700円
(ある程度の大声を許容します)





- この話題に対する反応 -




・わくわく動物園は大草原

・流石動物園と言われただけあるな

・わくわくwwwwwww動物園wwwwwwww
金払ってまでさるになるんかwwwwwwwww

・明朝体で淡々と記されてる「わくわく動物園」がとてもじわじわきてる

・いやでも1000円上乗せするだけでわくわく動物園プラン選べるんだぞ・・・絶対楽しいだろ・・・

・わくわく動物園が通じるのは確実に30↑なので動物園勢には全くわからないと思う




両プランの実用例を書いてみるよ!


■紳士プラン

・あ、そろそろ落ちそうです

・落ちました。ごめんなさい

・下がってて大丈夫だよ

・負けてしまいました。

■わくわく動物園プラン

・ハァァァァァァ!?ソレアタッッッテンノカヨォォォォ!!

・アタンネェノカヨソレ!!!

・ヒクコトオボエロヨカス!!!

・ワンチャンッッッ!!ワンチャンアルwwwwww

・2500ノシゴトワ タイリョクチョウセイッテ…ソレイチバンイワレテルカラッッッ!!

・アイカタ?

・ア!! イ!! カ!! タ!!!!

・アイカタ! チョットドコインノ??

・アイカターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


チンパンを極めろ(修正版)



わくわく動物園プランと言えどもリアルFドラ発動とならないようにね!









fcfc1f72





動物園プランだと延々「アイカターーーーー!!」が叫ばれる空間になりそう