2016.2.18 08:50

【速報】新シリーズ『アイカツスターズ!』の情報が流出!? キャラを一新して新たな学園で新しい『アイカツ!』が始まります!







【前回】

『アイカツスターズ』が商標登録!4月から新番組クルーーーーーーー!?

新たな商標が公開され、新シリーズか?と話題の『アイカツスターズ』

- 「アイカツスターズ!』の情報が流出!?
内容を見たアイカツ民の反応 -




・虹野ゆめとか占いツクールとかで出てきそうな名前やな。アイカツスターズはあれか?雨が降る日が多いのか?

・え、ほんとに虹野ゆめとかだったら引きこもりになるレベルのショック。
一新は仕方ないとしても名前すげープリパラとかプリキュアっぽいじゃん!

・アイカツ新主人公の名前が虹野ゆめちゃんと言うガセなのかよくわからない情報流れているのですが。。何となく、プリズムの煌めきを匂わせる名前ですね。

・虹野ゆめて...
ローラとかなんやねん ハーフか
名前がプリキュアっぽい




※画像なしによるリーク情報のため、一部情報が間違っている場合もあります。
当ブログで得た情報を元に記事を作成する場合、必ずはちま起稿へのリンクを掲載するようお願いいたします。




『アイカツスターズ』リーク情報
CbPeEEpVAAA3Z29


アニメ、アイカツスターズ!は4月放送開始
キャラデザも一新し、新たな学園で新しいアイカツ!が始まります
主人公は虹野ゆめ
他は桜庭ローラ、白鳥ひめ、香澄夜空など

データカードダスは5月稼働
筐体が縦型の大画面にタッチパネル搭載で一新
オンデマンド印刷
リズムゲームでグリッターを集め、ドレスメイクをしてオリジナルドレスが作成可能
自分だけのオリジナルカードが作れます















アイカツ!はいまのままでいいのに・・・


プライベートショーとかおもちゃ屋向けの非公開情報が流出元みたいだけど
なんでキュアエコーさんのフィギュアが映ってるんだw












アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX5アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX5
下地紫野,和久井 優,石川由依,諸星すみれ,木村 隆一

Happinet(SB)(D) 2016-04-02
売り上げランキング : 1255

Amazonで詳しく見る