2016.2.18 12:30

【文春】元少年Aの”全身写真”含む4枚を掲載!突撃取材した記者はマジで殺されかけていたことが判明!!





【前回】

bc5bf08f


【衝撃】ついに元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の素顔と住所がバレた!2月18日発売の週刊文春に現在の素顔写真を掲載!
【怖すぎ】元少年A、文春記者にブチギレ「命がけで来てんだろ?顔と名前覚えたぞ」と1kmも追いかける

【酒鬼薔薇聖斗】元少年Aがホームページを開設! 自身の全裸画像や絵をアップしてますがヤバすぎるため掲載できません!
【酒鬼薔薇聖斗】心理学者「更正されていない。このままでは再犯の可能性が懸念される」
【酒鬼薔薇聖斗】元少年Aの有料ブロマガが速攻で凍結される





【衝撃】元少年Aが激怒でママチャリ投げる! 本当に文春記者の命が危なかった事が判明 / 記者逃走の流れまとめ
http://buzz-plus.com/article/2016/02/18/sakakibara-bunsun-escape/
rwerwrwrwe

記事によると
・文春記者に突撃取材された元少年Aは執拗に取材してくる記者に対して「コラ!なめてんのか」と叫びながら自転車を投げつけていた。

・コートのポケットで何かを握ったような動きをして、刃物を持っているような素振りをし、全速力で追いかけてきた。


・記者はショッピングモール方面に逃げ込み1キロ逃走したのち車に戻ると、ガードレールから元少年Aが鬼の形相で凝視してきていた。











この話題に対する反応


・文春のスレスレな取材はどこまでエスカレートする?。iPhoneクローンや囮捜査まがいの盗撮。今回は元少年Aを刺激。逆上して第三者が殺傷されたらと思うとゾッとする。捕まるまでやめられない薬の様な禁断の手法。いつか刺されたり逮捕されるのか

・ヤバい人なんだなあ・・

・センテンススプリング最近やべーな

・センテンススプリング、身体張ってるなぁwww

・センステンススプリング節操なさ過ぎ

・鬼ごっこかよww

・これ「本人です」って認めてるよね?w

・更生プログラム完全に失敗ってことですよね?(´・_・`)

・センテンス スプリング買ってくる!


















これマジでアカンやつや・・・

文春さん、大丈夫かよ