2016.2.18 13:50

『ドラクエ ライブスペクタクルツアー』トルネコ役は芋洗坂係長wwwwwwww






前回

大規模ショー『ドラクエ ライブスペクタクルツアー』のアリーナ役は中川翔子さんに決定!

『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』テリー役は風間俊介さんに決定!武藤遊戯が最強の剣士にwwwww

Ca2gMnVUUAESQ7c
1a6b416b-s





 芋洗坂係長、『ドラクエ』全国ツアーでトルネコ役に抜てき 代役オーディションの審査員も 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000316-oric-ent
1455769000403

記事によると
・お笑い芸人の芋洗坂係長が、今年で誕生30周年を迎える人気ゲームシリーズ『ドラゴンクエスト』が今夏開催する『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』に出演することが明らかに

・『ドラクエIV』に登場した商人・トルネコ役で、自身が出演できない公演の代役を決めるオーディションでは審査員も務める。

・今回の全国ツアーではストーリーテラーの役割も担う予定で、観客を巻き込みダンスも踊れる才能が必要なことから、ミュージカル界でも実力が高く評価されている芋洗坂係長が抜てきされた。





2016y02m18d_131601660



この話題に対する反応


・これはしっくりくる

・これには勝てないですねw

・トルネコwwwww …あー、何かハマってる気がするw

・すごく動けるしハマリ役になるのでは?

・ということは、トルネコは激しく踊るパートがあるんだな。

・しょこたんをアリーナにした失点を他のメンバーでカバーしているな。

・マジっすかww



















これは適材適所

トルネコもキレキレダンス踊るってことは、代役のオーディションもかなり大変そう