2016.2.18 14:50

4歳の男の子に『わさびの付いた唐揚げ』を食べさせた保育士の女(28)逮捕!決め手はスマホに残った動画





男児に無理やり“わさび”…保育士の女「遊び半分」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000068588.html
erwerewrwerwsdxs

記事によると
4歳の男の子にわさびの付いた唐揚げを食べさせたとして28歳の保育士の女が再逮捕された。

・南木容疑者は先月、別の男の子(6)の口に粘着テープを貼っていきなり剥がすなどしたとして逮捕・起訴されていおり、押収したスマートフォンに唐揚げを食べさせる動画が入っていたことから事件が発覚した。

南木容疑者
「日頃から言うことを聞かないので、辛い物を食べさせた。遊び半分だった」


rwerwerew

rwerwerewrwe

rwrerwrwr

rwerwrewrw






この話題に対する反応


・てめーの欲求不満のはけ口に年端もいかない子供を虐待するクソヤロー

・どうしたらこういう大人になるんだろうか。どうしたらこういう人が保育士になれるんだろうか。

・頭おかしいな


















なんで犯罪の証拠を残すんだろう














誰か助けて 止まらない児童虐待
リーダーズノート (2013-12-03)
売り上げランキング: 28,969