2016.2.18 19:40

【マジかよ】スクエニのロボットTPS『フィギュアヘッズ』と『ゼノギアス』がコラボ決定!まさかのコラボにゼノファン大歓喜wwwww





「ゼノギアス×フィギュアヘッズ」コラボが決定!!

http://figureheads.jp/collaboration/xenogears/

名称未設定 1



ゼノギアス × フィギュアヘッズ ティザームービー
https://www.youtube.com/watch?v=BEqOYn6Ncco

スクエニが放つロボット×シューター×ストラテジーの
新作PCオンラインゲーム「フィギュアヘッズ」
名作RPG「ゼノギアス」とのコラボレーション実施決定!



aaa




この話題に対する反応


・なにこれゼノギアスとコラボするとかやらなきゃ

・なにこれ…もうスクウェアは権利関係でゼノギアスには触れないのかと思っていた

・マジ!? ゲームの内容とかどうでもええわ!ゼノギアス!!!!

・ヴェルトールくんの!?

・塩漬けにしとくつもりじゃなかったのか……。なんか墓場から掘り起こされたような気分だ

・まさかのゼノギアスとのコラボかw 懐かしいわ

・スクエニだしフロントミッションとコラボしないかな

・これ、パイロットごと出てくる感じ?ゼノギアスがどの機体出てくるのかめっちゃ気になる…!

・ゼノギアスコラボに驚いて叫んだら怒られたじゃねーか!

・ゼノギアス使えるならフィギュアヘッズやります

・おいおい、マジかよ。え、マジで?おいおいおい

・フィギュアヘッズとゼノギアスのコラボあばばば!!

・待ってまだサービス開始すらしてないのにコラボ企画してるとかこのオンゲーは流行る

・ゼノギアスに登場する機体はほとんどが格闘戦主体だが、フィギュアヘッズの世界ではどう立ち回るのだろうか

・これコラボで釣られる人多いよね。 自分みたいに。

















まさかのゼノギアスコラボとは・・・ヴェルトール使えるようになるのか?

この流れでゼノギアスシリーズ復活させよう











XenobladeX (ゼノブレイドクロス)XenobladeX (ゼノブレイドクロス)
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 589

Amazonで詳しく見る