2016.2.18 20:50

【無慈悲】16歳のJKとみだらな行為をした大学生が逮捕!たった5歳差なのに実名報道される(´;ω;`)







16歳女子学生にみだらな行為 高崎市の大学生逮捕 群馬
http://www.sankei.com/affairs/news/160218/afr1602180014-n1.html
1455793674451

記事によると
群馬県警高崎署は17日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、高崎市上並榎町の大学生、渡辺雄平容疑者(21)を逮捕した

・渡辺容疑者は、18歳未満と知りながらSNSで知り合った女子学生(17)とみだらな行為をした

「間違いない。欲望を抑えられなかった」などと話している




この話題に対する反応

・これで名前報道するなら甘利大臣の秘書と一色、建設会社の名前を報道しないのおかしいだろww

・元は未成年を守るために作られた法なんだろうけどねぇ
合意を前提だとして、友達のところに泊まるとかぐらいいっときゃいいのにw

・これどれだけの人が逮捕されてしまうん

・16歳と21歳って年齢差だけなら許される恋愛やと思うがな~ 親が騒げは逮捕やからな…

・愛に歳の差は関係ないが、歳の絶対値で引っかかった悲しい事案。

・たった5歳差なら正常な恋愛じゃないの?

・さすがにこれで逮捕→実名公開はどうなの?と思う。群馬県警から私怨しか感じられん

・成年と未成年という壁

・この年齢差でいちいち名前晒して逮捕してるから日本は少子化まっしぐらなんだよ
馬鹿じゃねえか



















他に実名出すべきな事件はたくさんあると思うんですけど