2016.2.19 03:00

フジテレビの制作スタッフがDQN過ぎると指摘!記者会見でKYな発言をして場を凍りつかせ、ロケでは一般人相手に怒鳴り散らす




数々のやらかしや視聴率低迷を報じられ続けるフジテレビ

taretatata


【炎上】フジテレビのドラマに「放射能科」が映り込み批判殺到!「津波ラッキー」の名刺を作ったスタッフと同じ
芸人のヒロシがフジテレビADに「月収5万円ぐらいですよね?」と詰め寄られる。過去の栄光とのギャップ差つくりたくて無理強い
【四国オーストラリア問題】フジテレビが謝罪「不適切な日本地図を引用してしまいました」

フジSPドラマ『ふなっしー探偵』が視聴率6.8%で民放最下位! ニュース番組にまで負けるという歴史的な大爆死www



そんなフジテレビの制作スタッフは

芸能記者からも鼻つまみにされていることが明かされる!!





空気読めない、ガラ悪い…芸能記者も嘆くフジテレビ「制作スタッフの質の低下」
http://news.livedoor.com/article/detail/11194685/
erw

記事によると
視聴率ダダ下がりばかりが話題になるフジテレビの凋落の理由を芸能記者が「制作スタッフの質の低下」と指摘した。


フジテレビ制作スタッフの悪行



1,芸能人の記者会見などで“触れてはいけない話題”を持ち出して、トンチンカンな質問を執拗に繰り返し、場を凍りつかせ会見自体を台無しにする。

2,『世界の何だこれ!?ミステリー』のコーナー企画『ニッポン無人島ミステリー』でのディレクターのレポートが『見渡し良いですけど、何にもねぇよ』『チクショー』『牛超デケェ。マジ、怖ぇ!』のように言葉遣い悪すぎた。

3,『おじゃMAP!!』のロケが行われたとき、路上駐車をして通行の邪魔をし、さらにはロケを知らない観光客が写真を撮ると、撮影をやめろと怒鳴った。



この話題に対する反応


・何処の情報発信媒体も既に視聴者や読者を意識するより製作サイドが別の方向性を意識し自粛する状態で内容も左右させ残念ながらフジだけではない状態か?

・スタッフの質は元々そんなもの。それよりCSやBSも気持ち悪い程韓流やりすぎ

・最近フジテレビの番組ぱっとしないな…

・ホリエモンに買収されていた方がよかったな・・・

・そんなの昔からだろ。

















フジテレビは抜きん出てダメになってるけど他はどうなんだろうね