2016.2.19 13:00

AC『三国志大戦』はカードを使い込むと武将が成長!次世代のトレーディングカードシステムを搭載







最新作『三国志大戦』発表!業界初となる両面オンデマンド印刷を採用、カードを使い込むことで武将が成長
http://www.inside-games.jp/article/2016/02/19/96093.html
1455851355014


記事によると
・『三国志大戦』最新作では、業界初となる両面オンデマンド印刷を採用。カードを使い込むことで成長させられる他、様々な仕組みを導入した“次世代のトレーディングカードシステム”を搭載

・様々なアクションや計略を駆使して敵の城を落城させるシンプルかつダイナミックなゲーム性はそのままに、今作ではより駆け引きが熱くなる要素を追加

・有名漫画家ともコラボレーションも予定されており、武将のキャラクターボイスには人気声優を起用し、大戦シリーズならではの胸が熱くなるコラボレーションも準備












- この話題に対する反応 -


・2.0辺りで言われてた武将成長ここで出すのかよ

・使い込むと武将が成長って董白がクマさんパンツになったりするの?

・使い込むと武将が成長か
まーたK6の範囲が広がっていくのか

・カードを使い込むと武将が成長...ロードオブヴァーミリオン...うっ...

・三国志大戦上がりますなぁ。武将成長?サブカ対策かなぁ?両面ってなんだろ?戦器は勘弁なっ。とか考えつつお仕事お仕事。とにかく楽しみっ









成長要素は嫌な思い出しかないね・・・レイピア2連打・・・うぅ・・・





644809






あとロゴこんなだけどタイトルに4はつかないらしい。









【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る
ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]


バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る