2016.2.19 14:00

【は?】IS殺害された後藤健二さんの一周忌、母の意向でペット霊園にて行われる・・・




ISに殺害された後藤健二さん

49c96895


後藤健二さんとみられる男性が殺害される動画がイスラム国によりアップされる



彼の母の奇行は話題になっていたが

54691a98


人質にされている後藤健二さんの父親「すみません、妻は混乱していて、何を聞いても原子力の話になってしまって…」
故・後藤健二さんの両親、嫁に「会見やめて」と言われてから自宅のドアも開けてもらえないと愚痴る



その母の意向で一周忌はペット霊園で行われたことが判明・・・






IS殺害「後藤健二さん」一周忌法要をペット霊園でやった母
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160218-00505807-shincho-soci
sedrfvg

記事によると
・後藤さんの法要は、東京・府中市にある慈恵院で行われ遺族の意向で出席者は10名程だった。

・後藤さんの法要が行われた慈恵院は日本最大級のペット霊園であり、元々、動物供養のお寺で、愛犬や愛猫と一緒に眠りたいという飼い主の要望が寄せられるとのこと。

・「この法要は母・順子さんの強い希望があった」と慈恵院関係者は語り、兄・純一さんは「健二はクリスチャンですよ。お寺で法要をするはずがない。」と呆れた。




この話題に対する反応


・さすがにここまでくるとなんかすごい。息子の死で精神がおかしくなったのだろうか

・うちのわんこもここ。駐車場にドッグランがあるようなお寺です。 人間だと地元で縁のある人が使うくらいでは?

・後藤さんはクリスチャンだったのかぁ… ペット霊園云々よりも亡くなった方への敬意を示すために宗教の区別はいるんじゃないかと思ったのでした

・絶縁したクリスチャンの息子の一周忌法要を寺でやって愛犬の遺骨と同じロッカー墓に位牌を置くマザーアース様

・流石はマザーアース! 我々とは次元か違うwww それと義父の逮捕・・・ やはり、この一家は胡散臭いわ(-_-;)




マザーアースとは

後藤健二氏の実母は、市民団体ピースビーンズジャパンの理事長兼会長。
通称マザーアースと呼ばれている。

彼女はISISクソコラグランプリを加速させた張本人。














なんというやるせなさ・・・

胸糞悪さすら感じる













後藤さんを救えなかったか―政府は何をし、何をしなかったのか?
西谷 文和
電子本ピコ第三書館販売
売り上げランキング: 481,890