2016.2.19 14:30

【チャイナボカン】「ガスボンベが漏れてないか心配だな?そうだライターで確かめてみよう」 ⇒ 爆発!!





前回までのチャイナボカン!

4157cbc3


【くさい】中国で汚水溜めが爆発!マンホールから8本の火柱が立ち上がり、鉄板やレンガが吹き飛ぶ大惨事に
【怖すぎ】中国製の電動キックスケーターが爆発!米国、英国、香港など各地で爆発事故が発生していた
中国の化学工場でまたまた爆発事故発生!現場は黒煙が立ち上り、メタノールが燃え続ける
車検待ちのワゴン車が爆発 警察「猛暑のせい」
【もちろん中国】マンション50世帯で一斉にテレビや扇風機が爆発! 電力会社「まぁ夏だし」
【怖すぎ】充電しながら通話していたスマホが突然爆発 心臓部分が焼け焦げ女性死亡




記事タイトル
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2045104
sxdcfvgb

記事によると
・爆発が発生したのは河南省鄭州市政四街だ。

・男性はガスボンベが交換を終えたものの、心配になり、ガス漏れが発生しそうな場所にライターの火を近づけて確かめた。

・すると爆発し、男性は髪の毛の前の部分が焦げたが、この事故っで死傷者は出なかったとのこと。



この話題に対する反応


・チャイナボカンシリーズ待望の最新作

・ドリフのコントか!?

・もはや国技といえよう

・絵に描いたようなコントwwwwwwwww

・死んじゃってたらシャレにならなかったけど・・・どう考えてもアホとしか言い様が無い・・・

・なんでその考えに至ったのか(呆れ)


















こんなコントみたいなことをする人間が実在するんだな














SUPERサイエンス 爆発の仕組みを化学する
齋藤勝裕
シーアンドアール研究所 (2016-01-26)
売り上げランキング: 121,132