2016.2.19 13:45

ゲス川谷もついに終了!CMソング、ドラマ主題歌使用がNG扱いにwwwww




ベッキーとゲス川谷さん不倫騒動で




ベッキーは完全終了!!

8986be1d


ベッキー、ついにTVから消える イッテQの定位置には鈴木奈々
【不倫騒動】ベッキー「CMの違約金4億円は私が払う!」



ゲス川谷さんは

ヤリ逃げ勝利かと思われていたが?




どうも、そうではないらしい!!!









ゲス川谷にも天罰!CMソング、ドラマ主題歌使用がNG扱い
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/507274/
sedfcg

記事によると
・ボーカルの川谷とベッキーの不倫スキャンダル騒動では、ベッキーがCM、レギュラー番組をすべて降板し、休業に追い込まれたのに対し、川谷はいまだ何のおとがめもなしの状況だった。

レコード関係者
「今後、CMを含めてゲスはタイアップを勝ち取ることは厳しい。ドラマ主題歌もそうなるでしょう。最近、増えているアーティスト自身がCM出演で稼ぐこともできなくなる。つまり、シングルなどの売り上げ、ライブ活動しか収入源がない。事務所やレコード会社にすれば『今稼がなければ!』ということ」




この話題に対する反応


・川谷だけ追放すればいいのに

・ゲスは歌を売ってるけど、ベッキーは高感度を売っていた…だから当然の結末。別に差別じゃねぇだろ!!

・むしろ何故今まで何もなかったのか。 ただ、気の毒なのは同じバンドメンバーの方かな。

・不公平もなにも、稼いでる金はベッキーの方が上だからなあ。まあ、バンドメンバーは迷惑な話だろうね。

・自分で『#両成敗』なんてアルバム出してんだし、当たり前だし。

・くだらない!ゴシップと作品の評価を混同する、どうせロックは産まれないバカな国!


















川谷さんだけ成敗されればいいのに

バンドメンバーも一緒に活動する以上は連帯責任なのか













両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 236