2016.2.19 18:20

【恐怖】顔の皮膚をはぎ取られた遺体が発見される →ペットのチワワが飼い主の顔の皮を食べたと判明!自殺だった模様





前回

顔の皮膚をはぎ取られて殺害される事件が発生 事件の概要が複雑すぎてコナン君でも頭抱えると話題に


 

  自殺の可能性高い 顔の皮膚は犬が食べたか 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160219-00000050-nnn-soci
1455871532823

記事によると
・去年、東京・福生市で顔の皮膚がはがれた状態で死亡しているのが見つかった男性について、警視庁は、男性は自殺した可能性が高く、顔の皮膚は飼っていた犬が食べたとみられると発表した。

・警視庁によると、遺体からは致死量の睡眠薬などの成分が検出されていて、死因は薬物中毒だという。

・また、ポリ袋は顔の部分が破れていて、顔の皮膚については傷口の形状などから刃物を使った人為的なものでなく、飼っていた犬がかんではがしたものだと断定した


・飼い犬はチワワと雑種の2匹で、両方の犬の鼻に土田さんの血液がついていたほか、土田さんがかぶっていたポリ袋からも犬のDNA型が検出されたという



この話題に対する反応


・なんかもう闇が深くて、、、よく分からない

・チワワって肉食なんだな。

・当初は刃物って言ってたのに変わったのか。まぁ…真実が常に明かされるとは限らない

・犬が死んだ主人の顔食うの割と多いよね

・なんだ顔の袋って破れてたのか

・犬とかすごい(*_*;

















薬大量に飲んで袋被って自殺 →犬が袋ごと顔食い破ったと

チワワだって犬、食べ物に困ったらそういう手段に出るのか…















DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 8