2016.2.19 19:30

元少年Aが住んでいた場所が「東京都足立区花畑」と判明!文春記者の撮影場所や逃げたルートなども明らかに




前回

【衝撃】ついに元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の素顔と住所がバレた!2月18日発売の週刊文春に現在の素顔写真を掲載!

【怖すぎ】元少年A、文春記者にブチギレ「命がけで来てんだろ?顔と名前覚えたぞ」と1kmも追いかける

【文春】元少年Aの”全身写真”含む4枚を掲載!突撃取材した記者はマジで殺されかけていたことが判明!!

【早すぎ】元少年Aが住んでいたと思われるマンションが早速特定される











【衝撃】元少年Aが住んでいた場所が「東京都足立区花畑」と判明 / 住所など詳細を公開
http://buzz-plus.com/article/2016/02/19/sakakibara-address/
1455876601642

記事によると
・児童2名が死亡し、3名が重軽傷を負った神戸連続児童殺傷事件

・事件の犯人として逮捕された元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の顔写真が「週刊文春」(2016年2月18日発売)に掲載された

・週刊文春に掲載された写真から元少年Aが住んでいた地域の詳細情報が判明

元少年Aが2015年12月~2016年1月末まで住んでいた地域は、東京都足立区花畑の近辺。東武鉄道伊勢崎線の竹ノ塚駅からバスで15~20分ほどの場所にある

週刊文春の記者が元少年Aを撮影した場所や、取材に激怒した元少年Aが記者を1kmに渡って追いかけたルートも推測できる




sakakibara9


sakakibara1


sakakibara11






Googleマップ ストリートビュー





















都内より地方のほうがバレにくいと思うんだけど、元少年Aはなんでここに住んでたんだろう