2016.2.19 20:20

【戦争】SCE盛田プレジデントがスクエニに宣戦布告!『COD:BO3』全面対決がニコ生で配信決定!












『CoD: BOIII』【宣戦布告】スクウェア・エニックス松田社長へ SCE盛田より



※この動画は、ソニー・コンピュータエンタテインメント プレジデント 盛田厚からスクウェア・エニックス 松田洋祐社長へのメッセージビデオです。

この度、スクウェア・エニックスとソニー・コンピュータエンタテインメントは、『コー-ル オブ デューティ ブラックオプスIII』で全面対決する運びとなりました。
このメッセージビデオとともに、戦いの火蓋が切って落とされます。2016年2月26-日(金)、ニコニコ生放送でお会いしましょう。


1








この話題に対する反応

・cod対決すんの?どっちが勝つかね。個人的にはスクエニに勝ってほしいな

・何があったwww

・面白そうな事やってるなーと見てたら品川の屋台村だと…?!盛田さんが屋台村だと?!と違うところに食いついてしまうBF派。

・Bo3でスクエニvsSCEかw
見てみたいw

・CODやったことないけど、スクエニVSSCEとか見たすぎ

・いいね!この業界を盛り上げようとしている感じ

・SCEの盛田社長もスクエニの松田社長もゲーム業界を楽しくしてくれてるから大好きだ

・SCEとスクエニ戦争でもするんかいなw










85ea66de








盛田プレジデントと松田社長、飲み屋でこんなことやってたのかw

これは配信も面白そう









【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-11-06)
売り上げランキング: 35