2016.2.19 21:35

【これは・・・】栃木市役所に謎の爆破予告メール 「ガチで爆破しますを」「当職は本気ナリよ」





「当職は本気ナリよ」…独特な文体、栃木市が爆破予告メールの内容公表
http://www.sankei.com/affairs/news/160219/afr1602190036-n1.html
名称未設定 4


記事によると
・栃木県栃木市は18日に市に届いた爆破予告のメールの内容を公開した


「当職は弁護士だお前らとは違う

 なので今回はガチで爆破しますを。

 当職は高性能な爆薬を入手したナリ

 栃木市役所の施設内複数個所に高性能な爆弾を仕掛けさせていただきましたを。

 爆破時間は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ

 たくさんの人間が死にますを。身が震える

 当職の目指す優しい世界を作るためには仕方ないナリ

 愛なき世界に愛を。

 ではさようなら栃木市役所職職員共

 当職は本気ナリよ

 覚悟しろナリ 全員ポアナリ

 早く逃げたほうがいい。それはできるよね?」






この話題に対する反応


・こんなん笑うわ

・なんだこれ気持ち悪い

・笑えるがこんなんで人生棒にふってどないすんねん…

・ネタが通じない場所に迷惑を掛けるのはNG

・どうせまた無職やろ。ところで接尾語が文末に来る文法ってどっかの国にあったっけ?

・これってネットで誹謗中傷食らってる例の弁護士絡みのイタズラでしょ?

・恒心教徒か・・・・

・完全にコロ助の犯行

・またなん実民か壊れるなぁ…

・こういうニュースを聞くとたとえ悪ふざけでも恐ろしく感じます














関連
【注意】練馬区役所に爆破予告メール届く 「爆破時間は10月26日午前11時23分ナリ」「覚悟しろナリ」






またこの手のいたずらメールか・・・

よほどやることないのかね(´・ω・`)












進撃の巨人進撃の巨人
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣 楓 【私服Ver.】 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣 楓 【私服Ver.】 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


ウェーブ 2016-07-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る