2016.2.20 00:55

政府「慰安婦問題は朝日新聞の誤報のせいで広がった」 → 朝日新聞ブチギレ「根拠の無い言いがかりだ!」




政府 VS 朝日新聞

9fc4e7cd


【朗報】「慰安婦は捏造。朝日新聞の誤報のせいで世界に広まった」 国連の女子差別撤廃委で日本が完璧な答弁
【アサヒる】朝日新聞、自らの捏造記事を無かったことに!国連で名指しされた批判発言を完全隠蔽



朝日新聞社、政府の慰安婦報道めぐる説明で反論「根拠示さない発言で遺憾」 外務省に申し入れ
http://www.sankei.com/politics/news/160219/plt1602190036-n1.html
rwerwerwrwr

記事によると
政府が「慰安婦の強制連行説が広まったのは朝日新聞の報道が大きな影響を与えた」などと説明した件について、朝日新聞社は外務省に対し、根拠を示さない発言で遺憾であると文書で反論した。

・朝日新聞は「日本軍が暴力的に強制連行したというイメージの形成に、朝日新聞が”吉田氏の書物の内容を大きく報じたこと”が大きな影響を及ぼした証拠も決定的ではない」と強調。

・また「慰安婦20万人」に関しても、「弊紙は20万人という数字について、女子挺身隊と慰安婦の混同がもとになったとは報じておりません」と反論した。



この話題に対する反応


・新聞なんだから、紙面で堂々と論戦したら。

・朝日新聞まだ認めてないのね?日本の新聞じゃないし朝○日○でしょ、購読者皆様どう思います?

・捏造し、日本を貶めたことを認めていない。売国新聞つぶれろ

・こんな新聞は潰せ!と思う。

・自らのねつ造記事、想像記事を棚に上げて、何が根拠を示せだと、よく言うよ!厚顔無恥とはこのこと。やっぱり、朝日はだめだ。

・根拠のないことを広めたのはてめーらだろ!盗人猛々しすぎる。


















どう考えても朝日新聞のせいだと思うんですが・・・

















崩壊 朝日新聞
崩壊 朝日新聞
posted with amazlet at 16.02.19
長谷川熙
ワック
売り上げランキング: 2,436