2016.2.20 03:00

【ド畜生】アメリカの銃器業界が幼い子供でも扱えるカラフルな銃を販売 親に買い与えるよう呼びかけ




子供用の銃

4434343




米銃器業界、カラフルな銃で6歳からの子ども市場に照準 報告書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000025-jij_afp-int
rwrwrwrw3rw3rwr3wrw3r

記事によると
米国の銃器業界が、わずか6歳の子どもを対象としたカラフルな銃を販売し、親たちにもわが子が幼いうちに銃を与えようと呼び掛けているとのこと。

・これまで顧客の主力だった白人男性の高齢化が進んでいるため。

・子どもでも扱いやすいようプラスチック製のパーツで軽量化を図ったり、子どもの目を引くカラフルな色の銃を取りそろえたりしているようだ。




この話題に対する反応


・銃でも何でも持てばいいさ。だがその自由も射殺される自由と背中合わせだがな

・狂ってるとしかいいようがない

・いろんな価値観があるんだなあ……。理解不能だが

・背景に「子供による誤射事故が多いから親の監督下で教育し事故を防ぐ」という趣旨もあるのだけど、この記事だけだと悪印象しかない。

・うへぇ…(;´д`) 子どもに受け入れやすい見た目で暴力を讚美して売りつけるって凄まじい。嫌悪感しか持てない。

・おもちゃと本物の区別がつくように、アメリカではリアルなモデルガンの製造を禁止してるのに、銃の方がおもちゃっぽくすんなよ。。。



















アメリカで子供の銃犯罪が増えそうだな


















ナーフ N-ストライク モジュラス
タカラトミー (2015-10-29)
売り上げランキング: 5,292