2016.2.20 06:00

たった2分で6人のISIS戦闘員を狙撃する凄腕スナイパーが登場! → 実は・・・






2分間で6人のISIS戦闘員を狙撃した凄腕スナイパー。実際はゲームだったことが判明
http://www.gizmodo.jp/2016/02/26isis.html
200ccc



記事によると
・イランのTV局が「わずか2分間に6人のISIS戦闘員を狙撃する凄腕スナイパー」という動画を放送した

・しかし、実際はゲーム「メダル オブ オナー」のプレイ動画だった

・見破ったのは、フランスのニュースサイト







元になった動画


この話題に対する反応


・どこの国でもそうだけど、やっぱきちんと調べて流してもらいたいよなぁ、報道は

・TVゲーム…!?(^^;

・適当すぎるやろ・・・















最近のゲームはリアルやからなぁ









関連記事
過激派組織ISIS「日本人を虐殺する」
ツイッターがISISなど過激派対策を強化!アカウント12万件を凍結 
米大統領候補トランプ氏「インターネットを閉鎖してISISの勧誘をやめさせようぜ!ビル・ゲイツに頼めばなんとかなるだろ!!」
アノニマスが米大統領候補トランプ氏に警告!「イスラム教に対する暴言をやめろ!ISISの思う壺だぞ。繰り返すなら覚悟しておけ」
【アカン】ISISがロシア打倒を宣言!あらゆる場所にいるイスラム教徒に対し、聖戦を開始するよう呼び掛け
ISISが処刑した人数が3500を超える!過半数は無抵抗の民間人であり中には性奴隷にされ逃走するが失敗した女性も













【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプスIII
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-11-06)
売り上げランキング: 29