2016.2.20 09:45

さかなクンがスカパラに加入!イケメン奏者になってクールなサックスプレイを動画で披露wwwwwww







さかなクン、スカパラ加入でクールなサックスプレイ!イケメン奏者に変身
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2047609
1455928696227


記事によると
・魚類学者でタレントのさかなクンが、サックス奏者「GYO」名義で東京スカパラダイスオーケストラに期間限定加入したコラボレーションムービーがYouTube上で公開

・このムービーは、缶入りチューハイ「キリン氷結」の新プロモーション企画の一環として製作されたもので、さかなクンは「あたらしくいこう」という企画コンセプト

・「中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました」というさかなクン。今回のコラボに「その頃から超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です」と大喜び








2016y02m20d_093923129

2016y02m20d_093927764

2016y02m20d_093933068










- この話題に対する反応 -


・さかなクンさん、普通にかっこいい。

・バスクラを吹けるさかなクン♪

・いや、軽率にさかなクンのトレンドポチったけどさ…イケメンすぎて笑った

・さんを付けてるなデコ助野郎

・ちがかった。さかなクンがかっこいいだけだった










吹奏楽部に入ってたうんぬん言ってるってことは吹いてるのかコレwwwww







【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る
ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]


バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る