2016.2.20 14:30

ガルパン4DXが今日から上映!感想ツイートぞくぞく「上映開始から動きまくる!」「お風呂場シーンは全力で深呼吸しよう」




ガルパン4DXは今日から!





劇場版『ガールズ&パンツァー』のBD&DVD発売日が決定&予約開始!『後日談のOVA』や『秋山優花里の戦車講座』を収録!!
劇場版『ガールズ&パンツァー』実は大洗シーサイドホテルは壊す予定が無かった!壊した理由がまさかのwwwwwww
【ガルパンはいいぞ】蝶野さんのお気に入りは佐々木あけびちゃんwww 赤面しながら答える黒のカリスマ可愛すぎwww






ツイッターには感想ツイートが大量に溢れかえる

















感想の要約

・かなり揺れるので飲食物は持ち込まない方がいい

・においはそれほどでもない

・戦車によって揺れ方が違うきめ細やかな演出



この話題に対する反応


・ガルパンはいいぞ。 4DXはいいぞ。 でも腰と首と風邪にきをつけるんやで。

・おはろーん(✿´ ꒳ ` )ガルパン4DX、今日からですね!!公開から3カ月…上映が続いてるってだけでも有難いのに、爆音、そして4DX!(✪ㅂ✪)嬉しすぎる…!! アニメ本編の頃から皆で話していた「椅子が揺れたらいいのに」が現実になるなんて…感激でありますっ!!

・ガルパン4DX潮騒の湯のシーンでなんだかよく分からないいい匂いとシャボン玉出たぞ!! [蝶3]

・ガルパン4DX上映をご覧になる皆様は是非とも椅子に深く腰掛けて太腿と尻と背中でエンジン形式の違いを体感なさってください。ディーゼルとガソリンエンジンによって揺れが違う!ミッションとモーター駆動でも違う!そしてやっぱりガルパンはいいぞ。

・ガルパン4DX公開っすよ!


















爆音上映は観に行ったけど4DXはやっぱり体験しておきたいな