2016.2.20 21:30

「当職は本気ナリよ」 千葉市や栃木市などに爆破予告を行った男が警察署に出頭 結局爆発物は見つからず





前回
【これは・・・】栃木市役所に謎の爆破予告メール 「ガチで爆破しますを」「当職は本気ナリよ」



爆破予告、男が千葉で出頭
http://this.kiji.is/73749347503390725
名称未設定 5


記事によると
・甲府市、水戸市、千葉市、長野市など全国の複数の自治体にメールなどで爆破予告が相次いていた事件で、千葉県警松戸東署に男が出頭し、自分がやったとの趣旨の供述をしていることがわかった

・県警は威力業務妨害容疑で捜査し、供述や通信記録などを基に慎重に裏付けを進めている

・甲府市では、18日夜に「弁護士」を名乗る人物から「市役所の施設内に爆弾を仕掛けた。爆破時刻は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ」とのメールが届いていた

・不審物は見つかっていないが、予告を受けた自治体では市立の小中学校の児童、生徒の一斉下校を計画するなど対応に追われている





この話題に対する反応


・何がしたかったのコレ

・なんJ民出頭で草生える

・何はともあれ無事に事件解決したようで良カッタナー tor使った模倣犯現れそうだけど

・コロスケ出頭したナリか。

・早々に悪戯だとわかってよかった!

















騒動が大きくなってることにビビったんだろうか

結局何をしたかったのかがわからない












ガールズ&パンツァー 劇場版 [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 劇場版 [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育実,井口裕香,杉本功,アクタス,吉田玲子,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る