2016.2.21 00:55

自民党から出馬する今井絵理子さん、内縁の夫に逮捕歴があることが話題に






今井絵理子さんが出馬

530bb9ac


【マジか】自民党、元SPEEDの今井絵理子さんを擁立へ!
SPEED・今井絵理子さんが出馬会見 「歌手と両立させていく。歌の力も役に立つと思う」





今井絵理子、参院選出馬に不安材料…交際男性元経営のキャバで事件
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/20/kiji/K20160220012073170.html
rq3r3we

記事によると
・自民党から出馬を表明した元「SPEED」今井絵理子さんの、「事実婚」と報じられている交際相手の男性に、逮捕歴があることが話題になっている。

・男性は昨年3月、沖縄県で経営する店で中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして児童福祉法違反容疑で逮捕されていたとのこと。

・今井さんの所属事務所は「本人確認した所、経営を譲渡した店で事件が起こった。本人は不起訴になったと聞いている」とコメントし、自民党内からは「風俗店を経営していたのではないか」との疑惑の声があがっているようだ。




この話題に対する反応


・男と内縁関係にあろうと、立候補も自由だからいいが、投票者たる国民は馬鹿ではない、音楽活動続けながら恋愛もなんて、議員としての覚悟の感じられない者に票は入れない。人気?で票を投じるほど国民は馬鹿ではないわ!

・色々な情報が飛び交いますね。良いようにも悪いようにも受け取れる様々な情報。記者の意思でも伝え方は変わる

・わかりやすい爆弾やな。すぐに爆発しそうや

・ これで出馬取りやめだな

・一般論だけど、男運悪い人って一生悪いんだよね。

・身辺整理さしてからやって。




















出馬前から嫌な疑惑が出てきたもんだね

芸能人の出馬って時点で色眼鏡だけどさ


















ココロノウタ~息子と歩んだ4年間、そしてこれから~
今井絵理子
祥伝社
売り上げランキング: 153,709