2016.2.21 08:30

【ワロタw】元アイドル「養豚場で発情する豚の世話してたらファンを許せるようになった」







【前回】

元AKB48・前田敦子さんのモノマネタレントが芸能活動休止、事務所を辞めて"養豚場"勤務へ

d09108ab


元AKB48・前田敦子の物まねなどで活動していたタレント・小林礼奈さんが事務所を辞めて養豚場で働くことになった。



養豚場で働くタレント小林礼奈インタビュー
「発情するブタを育てたら、ファンを許せるようになった」 アイドルが養豚場に転職して得たこと

http://wotopi.jp/archives/34712
200x150

(記事によると)

養豚場で働くアイドル、小林礼奈さんインタビュー後編。ブタ好きが高じて、芸能活動一時休止中に養豚場に就職した小林さん。そこで最初に見せられたのは、交尾をするブタたちの姿でした。交尾を見たときの最初の気持ちは、「面白い!」
小林さんの1年半に渡る養豚生活や、ブタに触れたあと変わった世の中への目線について聞きます。

――ブタの性介助はキツかったのではないでしょうか。

小林:雌ブタは20日にいっぺんしかエッチな気持ちにならないんだけど、雄ブタはすごく性欲が強くて毎日エッチな気持ちになるんですよ。雄ブタは普段は寝てるばっかりで活発じゃないんですけど、交尾に関してはすごくて、隣のオリのブタが交尾しだすと、さっきまで寝てたくせに「何でおれのオリに雌ブタを入れてくれないんだ」って暴れだすんですよ。私が掃除をしに近寄ると、大きな鼻で私のお尻をツンツンしてにおいをかいで発情するんです。

それを見て人間と変わらないな、なんて思っていました。

日々記していたブタへの思い

小林さんが綴ったブタへの思いノート
小林さんが綴ったブタの観察日記
ぶちまけてるオス
オスブタ(タネブタ)は、10年間、1日3びきの違うメスを抱く生活を送るAV男優
オスがたくさんぶちまけてくれるから、
子がたくさんできる
10年間に何リットルの精子を出してくれただろう
(ブタの精子は人間の30倍くらい)
たくさん働いてくれたから殺さないらしい(社長は)
フツー使えなくなったら殺す
でも、10年、ぶちまけまくったオスの肉はうまくない
せいぜい、カップラーメンの肉らしい
だから、カップラーメンの肉を見たときは思いだす
ブチマケまくったオスの肉なんだと
エッチな目で見てくる男の人は“かわいい


――アイドルとして、人間の男性から向けられる目に対しても気持ちに変化があったのでしょうか。ブログのコメント欄を見ていると、中にはちょっと怖いコメントもあったりするじゃないですか。小林さんはそれをとてもフラットに受け流しているので、養豚場での生活が反映しているのかな、と。

小林:性的に見られると「私のことエッチな目で見てるんだ~かわいいな~」って思うようになりましたね。ブログのコメントについては以前は悪口を書かれたら反論したりしてたんですけど、養豚場で働いたことで情が深くなったのか、そういうコメントをしてくる人にも「私のブログにコメントを書くことで日々のストレスが解消されるならどうぞどうぞ」って気分なんですよ。

私のブログに悪口を書くことが趣味なんだったら取り上げちゃいけないな~って。そう思ったらみんなかわいいな~どうぞ発散してくれって思います。





- この話題に対する反応 -




・めちゃくちゃ面白いな…

・なに言ってんだおめえと思いながら読んだら本当にタイトル通りの内容だった。すごく面白い!途中の日記からは「マジモン」のなにかを感じる……。

・女性、一般に、異性から性的な目で見られるとうれしいものなんだろうか -

・勉強になる


・アイドルのファンは屠殺されることまで含めてブタだという話かと読み進めていったら、だいたい合ってた。














この方が達観してるだけであって一般的に"豚"は愛せる存在ではありません(声優関連に然りゲームに然り)















洲崎西 養豚場ミーティング2014 ~真夏の盛りガール!  WOW! ! ~DVD洲崎西 養豚場ミーティング2014 ~真夏の盛りガール! WOW! ! ~DVD
洲崎綾,西明日香

株式会社シーサイド・コミュニケーションズ
売り上げランキング : 4212

Amazonで詳しく見る