2016.2.21 09:15

教え子とやっちゃった女性教師を逮捕 → 裏山けしからん → 写真公開 → (;^ω^)






男子中学生の携帯の中から女性教師とのイチャコラ写真が見つかる
児童ポルノで38歳女性を逮捕

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3455667/Middle-school-teacher-sex-five-times-14-year-old-male-student-collage-buttocks-phone.html
200x150 (1)

(記事によると)

米フロリダ州で教師として働くステイシー・リン・フックス(38)が木曜日に逮捕されました。
調べでは、教え子の携帯から彼女の裸写真などが見つかった事から彼との"交際"が発覚
ステイシーは15年のベテラン教師で現在は休職状態だが今回の捜査によっては解雇される可能性がある。






- この話題に対する反応 -




・ふざけんなそんな学校生活送りたかったわ

・うらやまけしからん

・どこのエロゲだよ

・写真はよ



逮捕された女教師の写真が公開される


3162AB9C00000578-3455667-image-m-69_1455946397889



- 写真公開後の反応 -




・これは純愛(アメリカ)

・たまたま年齢差があっただけでこれはピュアなラブストーリー(アメリカ)

・地獄のミサワに似てる

・つのだじろうの漫画に出てきそう











一瞬コラかとおもった












「モンスター娘のいる日常」 ほぼ毎日○○! 生っぽい動画 ~実録! モン娘の60日~ [Blu-ray]「モンスター娘のいる日常」 ほぼ毎日○○! 生っぽい動画 ~実録! モン娘の60日~ [Blu-ray]
間島淳司,雨宮天,小澤亜李,相川奈都姫,野村真悠華,吉原達矢

東宝 2016-03-16
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る