2016.2.21 14:40

妊婦のリカちゃん人形の”出産システム”が斬新過ぎて狂気感じると話題にwww




妊婦のリカちゃん人形とは

リカちゃんがママになりました!こんにちは あかちゃん

2001年に発売。

雅子様のご懐妊の記念品である。






話題のリカちゃん人形





この話題に対する反応


・これ昔買ってもらって赤ちゃん産まれたけど仕組みがわからんすぎてほんまに不思議におもてた

・ヤダ~。開けてみて腹黒かったらどうしょう。

・11歳のまま妊娠する人形だったら、一部のオタが発狂歓喜。

・す、凄い。リカちゃん、結婚していたのか。

・リカちゃん小学5年生では(@@;)。

・リカちゃん業が深いわ・・・


















なお、赤ちゃんの交換サービスは2011年9月30日をもって終了している模様