2016.2.21 14:00

松本人志さん「ゲームを完全に否定する人間嫌いやねん。感動することもあるんだぜ!学ぶこともあるしよ!!」




バイオリニスト高嶋ちさ子さんによる

息子のゲーム機バキバキ事件






バイオリニスト高嶋ちさ子さん、しつけのために息子のゲーム機をバキバキに破壊 → やり過ぎだと非難殺到
【怖い】ゲーム機破壊で話題の高嶋ちさ子さん、息子の3DSを破壊→買い直しを繰り返していた事が判明


これに対して、

ダウンタウン松本人志さんが持論を展開!!







松本人志 高嶋のゲーム破壊に意見
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/21/0008824029.shtml
rewrwrw3r3

記事によると
・松本人志さんが「ワイドナショー」に出演し、バイオリニストの高嶋ちさ子氏のゲームバキバキ事件に関してと持論を展開した。

松本人志
ゲーム機を一生懸命つくっている人からしたら、バキバキ写真はいい気はしない。

僕が自分の子どもがバイオリンをひいていてバキバキにしたら、高嶋さんは何て言うんでしょうね。絶対、この人、バイオリンをバキバキにした写真を載せたら怒ってるよ。

そもそも、ゲームを完全に否定する人間嫌いやねん。感動することもあるんだぜ!学ぶこともあるしよ!!最初から終わりまでクリアしたことがあります、っていうのなら申し訳ありませんでしたって言うかもしれない。ゲームをえらい下に見てるなって。

まあゲームをちゃんとクリアしたことのある人間はこんなバッドエンディングは迎えないけどね!






この話題に対する反応


・俺も松本人志とほぼ同意見。作った人に失礼。blogにあげるなんて正気の沙汰じゃない、自分の行動に酔ってるんだね。

・こんなおばはんは無視しているだろうけど

・まさしくそういうことですよ。

・飛雄馬に激怒した一鉄がちゃぶ台をひっくり返した時あき子姉さんが一生懸命作ったご飯なのになあもったいないなあと子供心に悲しくなった思い出があります。

















ワンダの巨像を語ってる松本人志さん、ほんと楽しそうだもんなwww
















「松本」の「遺書」 (朝日文庫)
松本 人志
朝日新聞社
売り上げランキング: 13,876