2016.2.21 14:20

【これは酷い】狩野英孝さんと破局した加藤紗里さんの顔面がどえらいことに・・・



無駄に世間を騒がせた

狩野英孝さんと加藤紗里さんの破局報道!


d082ab4c


【悲報】狩野英孝さんと加藤紗里さん破局!「五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた。信頼できない」

二人の女性から「付き合っている」と言われ、完全にスクールデイズ状態の狩野英孝 一連の騒動の時系列をまとめてみた
【スクールデイズ状態】狩野英孝に3人目のカノジョの存在が浮上! 「ご自身の足場をビルドされたほうがいいですね」とツッコまれる
【決着】ついに狩野英孝が口を開いた! どっちと付き合ってるのか、憔悴気味に答える
今日放送の『ロンドンハーツ』で狩野英孝・加藤紗里が出演!三角関係騒動を語る 「一番の嫁はピリンちゃんだろ?」などの反応
【これは酷い】狩野英孝、二股どころか五股だった!一般女性との交際もすべて事実 これ完全に伊藤誠だwww








スポーツ報知さんが掲載した顔面が

ヤバすぎる・・・!!







記事によると
・狩野英孝さんと破局した加藤紗里さんが狩野さんとは連絡を取っていないことを認めた。

加藤紗里さん
「私もどうなってるか分からないんですけど、連絡はバレンタインから取ってないです。取れてないというか、取ってないです」





この話題に対する反応


・写真で爆笑してしまった。。。

・写真に悪意しかない

・鼻水出たわ、悪意ありすぎだろこの画像w

・ホラーだよ😱この写真wwwwwww スポーツ報知なんでこんな写真を使ったんだろwwwwwwwww 記事の内容なんか、全く入ってこないんだけどwww

・これはさすがに悪意ありすぎ笑

・妖怪の写真記事に載せないでこわい

・売名乙


















これはズルいwww
















狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し (リイド文庫)
狩野 英孝
リイド社
売り上げランキング: 197,883