2016.2.21 17:00

【追記あり】WiiU『スプラトゥーン』にネットワークサービス障害発生!第11回フェスの結果発表は延期に(´・ω・`)














ネットワーク メンテナンス情報・稼働状況
https://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
200x150

現在の障害発生状況

Wii U
Splatoon

現在、一部のお客様に関し、サービスのご提供が不安定な状態となっております。
恐れ入りますが、時間をおいて再度お試しください。
日時
2016年2月21日 15:30頃~現在発生中








スプラトゥーン第11回フェスはポケモン赤緑対決

image_4099






この話題に対する反応

・フェス後に油断すんなよ

・ワビザザエください

・ゲームはとても楽しいので、鯖の改善をしてもらいたいです

・復帰はよはよ
あくしろよ

・フェスになるとこういうことになるよな。いい加減にしてほしい

・もしかして、フェスの結果発表が遅れたのにも関連している?まあ、ポケモンとのコラボフェスだったから集計にも時間はかかってるだろうけど。イカ競技人口が底上げされているし、もう少しサーバー強化した方が無難な気がする。

・毎週のように落ちてもらっちゃ困ります。

・お詫びとしてサザエ5個くらいくれませんかねー


















せっかくの日曜日にスプラトゥーンが遊べない!!

詫びサザエください






※追記

復旧したようです