2016.2.21 19:15

女子にモテるゲーセンのゲームランキング!1位は今も昔も人気のあのゲーム






 
女子にモテるゲーセンゲーム1位は
 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2049081
1456047664484

記事によると
・20~30代の社会人女性200人にゲームセンターにある体を使うゲームのなかで「飲み会あとのゲームセンターで男性が上手だとモテる」と感じるものを選んでもらいました。

〈上手だとモテる! 体を使うゲームTOP10〉
(全12項目より2位まで選択。 1位を2pt、2位を1ptで集計 協力/アイリサーチ)
1位 バスケゲーム 151pt

021_ph


2位 バッティングゲーム 94pt

bating


3位 ストラックアウト 63pt

50017_ff3b4097d1_fix400x300


4位 エアホッケー 54pt

E382A8E382A2E383BCE3839BE38383E382B1E383BC


5位 射撃ゲーム 53pt

028


6位 楽器演奏ゲーム 42pt

img_tb


7位 ダンスゲーム 28pt
8位 リズムゲーム 27pt
9位 パンチングマシーン 16pt
9位 腕相撲ゲーム 16pt
10位 握力ゲーム 13pt




この話題に対する反応


・あれぇー?おかしいね、マキブとワンダーが入ってないねー?

・…よく見たらレースゲーム無いやん、唯一出来るゲームなのにぃ

・クレーンゲームが一位だと思って開いたら…。モテるゲームと言われても、そもそもゲーセンに一緒に行く女子が居ないだろw

・音ゲー界隈やるなあ・・・DIVAとかわけわからん動きしてる人いるけどそういう人絶対上手いから惚れる

・12個から2個選ぶ、で11個出てるってことは、そもそも選択肢にクレーンゲームがないんだろうな

・ダンスゲームはむしろ上手ければ上手いほど引かれるぞw 割と見世物になるしな、アレ。

・別にゲームでもてたいとは思っていないんだが・・・。

















あくまで体を動かすゲームのランキング。カードゲーとか格ゲーとかは選択肢になさそう

音ゲーはうますぎるとドン引きされたりするのでは・・・