2016.2.21 18:50

ゲス極・川谷さん、やはり離婚か「妻もベッキーからもすぐに離れたい…」







ゲス川谷「妻もベッキーからもすぐに離れたい」と漏らす
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00024023-jprime-ent
1456047591511

記事によると
・『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とベッキーの不倫騒動からひと月あまりが経過した

・レコード会社関係者は「先日も“妻もベッキーからもすぐに離れたい”みたいなことを言っていましたよ。やはり離婚はするようです」と話す

・調停などの話し合いによって離婚を成立させようとするならば、妻に多額の慰謝料を支払うことになる

・音楽評論家の冨澤一誠氏は「彼はまだそこまで稼げてはいないと思います。ライブも大物クラスだと出来高制になりますが、彼は新人の部類ですのでおそらく月給制です」と話した




この話題に対する反応

・こういう男はじぶんが1番可愛いんだって!
こうなること、世間はわかっていたよ。

・はっきり言って,こいつこそ,息の根を止めるべきとちゃうんか。ゲスクズ。

・自分でまいた種なのに離れたいってw

・いやーすがすがしいほどの下衆っぷりだね。おみごと!

・凄い被害者面ですね

・ライブも新人だと月給制なんだね。イメージ回復もなにも、ゲスの極みなんだから別にいいんじゃないのそのままで

・結局両方捨てに入ってる、一番のゲスだったな・・・

・これでもファンは擁護するんだろうなぁ



















これが本当ならすごい自分勝手・・・ 逃げる気満々か(´・ω・`)









DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 2