2016.2.21 20:35

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』OVA化決定!!







『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』イベントより

新規OVA化決定

3月6日のガンガンGA FESで新情報発表










この話題に対する反応

・続編OVAおめでとう!

・ダンまちOVA製作決定おめでとうございます!!!!!

・ダンまち新規OVAって・・・原作準拠で6巻って事ですかね?(゜Д゜) そこは本当に見たいエピソードなので楽しみです(≧∇≦*)

・二期おなしゃす!

・ダンまちOVAか...円盤5000枚くらいじゃ2期は厳しいんだなぁ
命や春姫が仲間になる話大好きだからぜひ2期期待

・ダンまちOVA?どの話やんだろ、流石にホモ神様の話は長すぎるしなぁ、ちなみにサブタイは「僕らのウォーゲーム」

・OVAは嬉しいけど、それよりも
ダンまち2期きてくれー(><)

・ダンまちOVA制作決定やったーー!!!!OVAに貢げば2期あるぞーーーーー










「ガンガンGA FES. 2016 SPRING」2016年3月6日(日)開催!
http://gangan-gafes.jp/
2016y02m21d_201345844






tumblr_nn17ffv6Ti1rqacixo1_500









OVAはどの話やるんだろう

ここからTVアニメ2期に繋がればいいなぁ








ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(6) (ヤングガンガンコミックス)
大森藤ノ 九二枝 ヤスダ スズヒト
スクウェア・エニックス (2016-03-25)
売り上げランキング: 644