2016.2.21 21:25

高校生版SEALDsこと『T-nsSOWL』のデモ、参加者は中高年ばかり なぜか共産党の宣伝車を使用







「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…
http://www.sankei.com/politics/news/160221/plt1602210023-n1.html
1456055100936

記事によると
・高校生グループ「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)の主催で、全国各地で安全保障関連法に反対するデモが行われた

・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた

デモ参加者は中高年層が目立った





デモの様子

























日本共産党の街宣車を使用







この話題に対する反応

・高校生のデモを謳いながら実際には中高年が多い、日本の左翼の実態を象徴していますね。

・「ただ参加者は中高年層が目立った。」産経容赦ないな。

・中高年は公務員組合の動員が大多数ですかな
若者はそのご子息とか
或いは民主青年同盟絡みですかな

・ティーンなんて多く見積もっても2割くらいしか居ないんじゃないか?

・最近SEALDsやT-nsSOWL寄付募ってましたが、その寄付は共産党に流れているようなものですね。

・だいたい高校生が主体で、なんで街宣車が必要なんだろ?
誰が運転すんだよw 免許持ってる高3生はいま受験だろがw
そもそも免許とりたてで2t運転とか無理ゲーだしw
デモすること自体は否定しないけど、
大人が裏にいるのを隠すのは良くない

・とりま共産党の下部組織であることをアピールするスタイル。










関連記事

安保法案反対派のデモがキチ○イすぎて炎上!安倍総理の人形をハンマーで叩きながら「戦争法案反対!」













やっぱりスポンサーは共産党?

安倍首相の人形をハンマーで叩いてたおばさん、今回も参加していたようです