2016.2.22 00:20

【これは酷い】フジテレビがやらかす!暴力団最高幹部逮捕のニュースで清原容疑者の映像を流すwww




清原容疑者の覚醒剤逮捕

594fb3ce


清原容疑者、150回分の覚せい剤を1ヶ月で使いきっていた可能性 「死んでいてもおかしくない」
清原容疑者、覚醒剤のキメすぎで頭がおかしくなり妻を殺す寸前だった 殺害用の斧と出刃包丁を用意
清原容疑者の麻薬は「群馬のシャブばばあ」ルートで入手か!?
清原容疑者に覚せい剤を売っていた密売人が逮捕!!
元ジャイアンツ同僚が証言「清原容疑者は現役時代から覚醒剤やってた。俺が渡してたから間違いない」

ダルビッシュ、清原容疑者について 「セカンドチャンスを与える社会になってほしい」
鹿児島の最福寺が清原容疑者の更生に名乗り 「誘惑に負けないよう、うちで修行すれば良い」
田代まさしさん「清原が刑務所から出たらコンビでやっていきたい」




清原映像に「山口組ナンバー3逮捕」の字幕 フジ・ニュース番組の誤用に「酷すぎやろ」の声
http://www.j-cast.com/2016/02/21259153.html
eresrdfsdre

記事によると
・報道番組「みんなのニュース」(フジテレビ系)の、日本最大の指定暴力団「六代目山口組」の最高幹部逮捕を伝えるニュースで、清原和博容疑者(48)の映像が誤って流れた。

問題のシーン






この話題に対する反応


・上げて落としてのマスゴミ

・誰も見てねぇから大丈夫だよwww

・見てたけど違和感なさすぎたww

・フジテレビの劣化が止まらない

・これはもう放送事故だろうw

















違和感なさすぎなんですがこれは・・・
















仁義なき戦い [DVD]
仁義なき戦い [DVD]
posted with amazlet at 16.02.21
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-11-01)
売り上げランキング: 10,083