2016.2.22 08:45

彼女から「女よけTシャツ」を貰った男性の表情がヤバすぎるwwwwwww完全に目死んじゃってるwwwww







彼女発案の「女よけTシャツ」、愛情溢れるプレゼントも彼の顔硬く。
http://www.narinari.com/Nd/20160236237.html
2016-02-21-192805


記事によると
・仲良く写真に収まっている男女二人。女性の楽しそうな笑顔と異なり、男性は物憂げで何かを訴えたそうな表情

・それもそのはず、彼が着ているTシャツには、隣にいる女性の顔が大きくプリントされている。両袖にも、そして確認できないが背面もまた同じ女性の笑顔があることは想像に難くない。

・女性の顔だけでなく、「これを読んでいるあなた、接近しすぎ」「私は恋人がいます」と、女性への忠誠心を誓う文章も記載されている。












- この話題に対する反応 -


・中にはあたしのタトゥーを入れなさいって女の子が居るくらいだしな~

・顔が3つあるのはいただけない
両袖のデザインを見直すとよくなると思う

・写真の男性「(´・ω・`)」

・俺には必要無いアイテムだぜ(すすり泣き)

・こんな彼女おそろしわ・・・










目が怖い。










【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,中上育美,井口裕香,水島努

バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る
ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]ガールズ&パンツァー 劇場版 [DVD]


バンダイビジュアル 2016-05-27

Amazonで詳しく見る