2016.2.22 15:10

【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ2』主人公2人の声優が判明!男は俳優の森山未來さん、女は女優の武井咲さん!!






 「ドラゴンクエストヒーローズII」のボイスキャストを公開。男主人公に森山未來さん,女主人公に武井 咲さんを起用 
http://www.4gamer.net/games/297/G029708/20160222020/


記事によると
・スクウェア・エニックスは「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」のボイスキャストとして,男主人公・ラゼルに俳優の森山未來さんを,女主人公・テレシアに女優の武井 咲さんを起用したと発表

・森山未來さんは,ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でブルーリボン賞新人賞を受賞した新進気鋭の若手俳優。自身もドラクエシリーズのファンであるという森山さん

・いっぽう武井 咲さんは,「セブンティーン」の専属モデルとしてデビュー以来,映画「るろうに剣心」や大河ドラマ「平 清盛」への出演など活躍著しい若手女優のホープ。両親がプレイするのを見ていたという武井さん





【宣材】-thumb-400x491-12890


【宣材】武井さん-thumb-400x490-12892


この話題に対する反応


・別にアフレコ下手でもええんやで、個別ON-OFFつけてくれれば

・無駄な芸能人起用

・またこういう人選かよ・・・買う気失せるからやめてくれや

・賛否両論出そう。

・武井咲は美人さんだけど声がなぁ…と思ってたので、何だか微妙な事になっていった…。

・毎回思うのですが、本職の声優さんがいい…。俳優女優だと顔がちらつくよー。 下手だしねw

・るろ剣の「やー(棒読み)」が再び…!




















30周年記念作で芸能人起用

反発生まれるのわかってるだろうに・・・

演技はどうなってしまうのか













ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
スクウェア・エニックス (2015-02-26)
売り上げランキング: 189