2016.2.22 15:50

【過激】苦情にブチ切れたパナソニック子会社社員、クレーマーの家を放火して逮捕 「家が燃えたらクレームどころじゃないと思った」







 苦情の顧客宅に放火未遂容疑、パナソニック子会社の男逮捕 
http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220029-n1.html
1456123324629

記事によると
勤務先の会社に苦情を入れた、個人客の自宅に火を付けたとして、香川県警は、現住建造物等放火未遂の疑いで、パナソニックエコソリューションズテクノサービス社員、西岡壱成容疑者(20)を逮捕

・容疑を認め「家が燃えたらクレームどころじゃないと思って火を付けた」と供述しているという 

・同署によると、西岡容疑者が設置した食器洗い乾燥機の調子が悪く、修理しても直らないことから男性がたびたび苦情を入れていた

・18日午前中、代替品を持って上司と謝罪に訪れる予定だったが、用意できなかったという



この話題に対する反応


・なんて短絡的な・・・上司も可哀想すぎる。
殺人未遂がつかなくて良かったね。

・最近トラブルが起きたら相手ごと殺すみたいな事件多いな。どれも上司と会社で解決させりゃ良いのにって事案ばかりなのに。

・クレーマーVS放火魔の戦いか。やばいなw

・クレームの内容とかどんな感じだったんだろな。

・気持ちは分かるがそこはこらえてくれw

・これはとんだサポートだ


















リアル炎上案件

確かにクレームどころでは無くなりましたね・・・













DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1