2016.2.22 18:00

【!?】『よつばと!』のダンボーが単体でTVアニメ化決定wwwwww







「よつばと!」のダンボーが猫になってアニメ化!今秋よりNHK Eテレで
http://natalie.mu/comic/news/177093
2016y02m22d_174206111

記事によると
・漫画「よつばと!」に登場するダンボーをアレンジしたキャラクター・にゃんぼーを主役としたTVアニメが今秋より放送される

・NHK Eテレ「ミニアニメ」内で、毎週火曜日の6時40分および17時20分から5分間にわたって放送

・脚本・監督はドラマ版「もやしもん」で監督を務めた岩本晶さん






アニメワールド+BLOG:NHK | アニメ番組のお知らせ | Eテレ「ミニアニメ」春からのラインナップ決定!
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/238143.html
nyanbo_pressrelease_01




この話題に対する反応

・ファッ!?

・ダンボーがにゃんぼーでアニメ化?

・本編より先に変なアニメ化しよった

・ダンボーは知ってるけどよつばと!は知らないって人多そう

・まさかダンボーが先にアニメ化するとは・・・w

・まさかのダンボーアニメwダンボーすげー!ダンボーすげー!

・あずまきよひこはもうすっかりダンボー屋さんになってしまったな…












4905159282-48edeaf61c-


p1










よつばと!じゃなくてダンボー単体でアニメ化!?

完全に一人歩きしてるダンボーはどこまで行くのか