2016.2.22 18:20

【外道】公衆トイレで女性乱暴し、金を奪った難民申請中のトルコ人2人逮捕!






 公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕 警視庁 
http://www.sankei.com/affairs/news/160222/afr1602220014-n1.html
2016y02m22d_174732254

記事によると
公衆トイレで集団で女性を乱暴して現金を奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は集団強姦と強盗の疑いで、ともにトルコ国籍の埼玉県川口市前川の解体作業員、プナルバシ・オンデル容疑者(22)と、同市の無職の少年(16)を逮捕した

・プナルバシ容疑者らは「無理矢理ではなかった」などと容疑を否認している。

・東京都内に住む30代の日本人女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴したうえ、現金9千円を奪ったとしている。プナルバシ容疑者らと女性に面識はなかった。

・同課によると、プナルバシ容疑者らは昨年8月と10月に「親族間のトラブルがあり、トルコに戻れない」などとして難民申請をしており、審査中の期間に認められる「特定活動」の在留資格で日本に滞在していたという。



この話題に対する反応


・怖いよ。

・30代で泥酔して帰ってくる女の人ってどうなん??そら犯人は悪いけど、このトイレの横交番やったよね、そこまで意識なかったんかいな

・親族間のトラブルでトルコに戻れないからと難民申請して日本で犯罪?
トルコに戻してください。

・女性の人権にご熱心なフェミ団体の方々は難民反対とかしないのかw

・どこが難民だ!単なる犯罪者。

・川口治安悪すぎでしょ

















難民に難色示す人が出てもおかしくない事案

>「親族間のトラブルがあり、トルコに戻れない」

こんなことで難民申請できちゃうのかよ













DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 1