2016.2.22 20:20

実写映画『暗殺教室』、3月18日に地上波初放送くるぞおおおおおおお!!





映画「暗殺教室」が3月18日に地上波初放送決定!







暗殺教室

『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、松井優征による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年31号より連載中。2016年16号の第180話をもって完結する予定。


映画『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、2015年3月21日に公開された。

2014年8月26日に渚役の山田涼介(Hey! Say! JUMP)の主演とその他の配役が発表された。殺せんせーの声の担当は公開まで伏せられ、公開前の試写会でもエンドクレジットのキャスト部分を修正して上映していたが、公開初日の舞台挨拶にて、嵐の二宮和也が殺せんせー役の声優を務めたことが発表された。二宮は本作で、2006年公開の映画『鉄コン筋クリート』以来9年ぶりの声優に挑戦した。

殺せんせーは、着ぐるみとスーツアクターによる演技を3DCGでトレースして描かれている。



この話題に対する反応


・地上波初放送するの!?ヤバイ~

・映画テレビでやるんや😳😳 ノーカットなんかな??

・最新作の放映直前に前作を流すのは、日本のテレビ業界のお家芸だものね

・暗殺教室の映画TVでやるよおおおお録画できるよおおお

・暗殺教室は原作と映画がほぼ同時期にゴールなんだね。 アニメ2期も楽しみ














関連
マンガ『暗殺教室』が3月終了確定!あと5回で最終回、アニメや実写映画も完結へ







映画の卒業編は漫画の最終回と連動するらしいから、まだ1作目を見てない人はこの機会に見ておこう