2016.2.22 21:00

おそ松ファンが他アニメイベントやらかす → おそ松さんファン「批判したいだけ。私たちを敵に回すと社会的に死んだも同然」




前回

【悲報】おそ松ファンがまたやらかす 声優が同じという理由で他アニメキャラの誕生日メッセージに十四松を描きまくる

CbkL_LsUsAAwn8I





デュラララ!!のイベントでやらかしたおそ松さんファン

その行為の批判するツイートに噛み付いたおそ松さんクラスタが話題に






中の人が同じなら別によくなぃですか??
まったくつながりがないわけでもなぃですし、
おそ松クラスタのこと批判したいだけですよね笑笑
そーゆうの迷惑なんでやめてもらえますか??
ツイート消してください!


じゃあ俺今度おそ松さんイベント行って十四松のところに進撃のエルヴィン描くけど別にいいよな

いいけどクラスタ敵に回すと社会的に死んだも同然ですよww
それでもぃぃならご自由に笑笑


へーすごいやん、お前ひとりの意志が松豚全員の意志かのような発言をするんやね、
いいけどさ、社会的に死ぬって具体的に何をされちゃうわけ?私


まあ少なくともいままで通りの生活はできないと思いますよ笑笑
電車などでも常に後ろ指指されて生きていくことになるかと笑
あんまクラスタ舐めるなよ・・・??



この話題に対する反応

・留年しそうな奴が社会的に死ぬって言われても何も響かない

・同じクラスタとして恥ずかしい…注意書きは守らないといけないのに…

・注意書き無視して言えることじゃないよね(´・ω・`)

・やだ、こんな奴と松クラって一括りにされたくない

・おそ松さん好きなのに、これは酷い。注意書きがあるのに違うのを描くのはどうかと思う。

・常識ってもんをわかって欲しいなぁ…

・これ普通に脅迫罪じゃね?

・カゲプロ厨に似たものを感じる




















こういう人がファン全体のイメージダウンさせてるんだよなぁ(´・ω・`)









【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)
VOICE by トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.遠藤 綾、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2016-03-16)
売り上げランキング: 16